mface 終幕

現在本社買取分の入金が止まっているが、ある特定の人間が換金可能と言っている。

こうなるともう組織では無い。

別の詐欺の可能性が高い。

かなり末期のサインが出ている。会員で解約前の方は来週ぐらいまでに動かれた方が良い。グループの人達にも何故やめるのかを忘れずに伝えてほしい。

 

以下引用

実際に資金を2015年6月からトータルで230万ほど出している者です。
出資した分は、帰ってきました。
まずは、ほっとしてます。
このシステムは、早くやった方がいい!ではなく、誰の紹介でやるか?が、重要だと考えています。
実際に出資している私が言うのだから間違いありません。
過去の発言も参考にしてください。
今、騒がれている換金システムは崩壊しています。
例えば、六月に市場で換金ができずMBIが、買い取りした分が、いつ国際送金を受けたと思いますか?
答えは、今日現在まだ!
なのです。
4,5ヶ月待たせるシステムは正常範囲ですか?
私見は、否です。
私は、幸い強力な有力者がアップであるグループに入れたことにより、換金できています。
日本人グループだと、「会社が決めたことだからもう勝手に換金してね」と、にっちもさっちもいかない状況です。
冒頭に記載したことが、こういうことなのです。
なので、本当の錬金術で高笑いするか、詐欺だ!と騒ぐかは紙一重なのです。
ちなみに、嘘偽りなく現状の資産ですが50万円の現金化待ち+378万←あくまで表面上
現金化待ちに反応した方、落ち着いてください。
実際に現金化してくださる方は、世界を飛び回っているので、なかなか会えないだけで日本にいるときは都内某所の事務所ですぐ換金していただけます。
この50万からが本当の利益です。
あまり、ここには来ませんが何か質問があればお答えさせていただきます。
タメ口、ネット専門用語多用は無視させていただくことを、ご理解ください。

 

外国人グループがししゃり出て来た。

コントロールが外れている。

 

つまり全員に払う金は無いから、うるさい奴に限ってほんの一部だけ金をくれてやろうという魂胆だ。

理由は簡単→事件化の阻止 これ一点だ。

JTBとのウソの提携がバレるから連絡するなという幼稚な考え方と共通するアホらしさ。

そろそろ終幕だ。