mface大笑い2

とあるリーダーの方からの勧誘メールを引き続きご披露する。

以下引用

 

MFCクラブ会員説明会

いよいよ、MFCクラブの概要を説明いたします。 過去3年間連続で会員すべての方の資産価値が 1年で2倍以上となっています。

 

 

どうでしたでしょうか?一度聞いただけではご理解いただけないところもあるかもしれません。


しかし、私はもちろん
会員すべての方が資産価値を1年で2倍以上のパフォーマンスで上昇し続けていること
は紛れもない事実です。

ぜひ、あなたも
MFCクラブに入会することを楽しみにお待ちしております☆

こちらの話を聞いて頂き、より具体的な内容・質問がある方はこちらより。

 

【私  もう換金出来ないとバレているの に全ての人間が1年で2倍に資産が増えるとはどういう神経をしているのでしょう。?

厚顔無恥とはこういう事を言うのですね。1年で10倍でも100倍でも同じ事です。  笑】