mfaceオーバートーク

会員の一部が分割が近いと騒いでいる。

以下2chより

 

確かに言われる通り、ここ一両日の売買は凄まじいですね。
今晩か明朝辺り0.39ドルは売切れ、分配(分割)で0.24ドルになりますね。
今回(第11回)は1.625分配(分割)になります。
これで2012年5月最初から入った人は1049倍になる訳です。
10万円投資の方でそのままほうっておいても1億円をオーバーしています。
まさに富豪輩出システムですね。
日本に入ってからの2013年8月第4回分配(分割)からでも79倍になっています。
今後日本でも紹介など何もしないでほっておいた人がどんどん富豪になっていくという現象が起きるでしょう。

 

10万円の投資で1億円オーバーだの何もしないでもどんどん富豪になるだの、

実際は換金も破綻しているのに、オーバートークのオンパレード。

ビジネスを経験した人間ならこれが如何に荒唐無稽なことを発言しているかが如実に分かる。


1人10万の投資として〔平均被害額はもっと多額ですが〕一億のリターンがあるとすると、国内の会員が10万人として10兆円となります。笑
会員へのマージンだけでそれだけ必要なので、それを賄う粗利益はもっと膨大になります。

   呆れるというより、堂々とこのようなウソ話が出来ることに寒気がしてきます。

私も、ご多聞に漏れず海外投資をしていますが、平均でいいとこ5-6%というところでしょう。

 

前にも述べましたが、MBIが現地マレーシアで優良企業であれば、地元銀行や大手投資家から大口で調達できます。

わざわざ、小口の少額資金をしかも多額のマージン付きで集めたりしません。

  逆に考えると、そこにお金を出す事は非常にリスクが高い事を意味します。

上の会員と思われる方が述べられている

トヨタの何十倍の利益がないと得られないリターンは何処から発生するのでしょうか?小学生の高学年の子供なら分かります。

紙切れの約束手形は幾らでも発行できます。くれぐれも騙されないように。