mfaceブログを書く理由

今日は祭日なので、私がこのブログを書く理由を書いて見ようと思う。

個人的な事だが、私の近しいものは2014年に登録した。ひとりは換金できず、2015年に「IDの譲渡」という手続きで脱会した。元金の6割しか戻ってこなかった。

 

私がこの詐欺に関して執心する件、それは、何度も言いますが、人生の先輩である御年寄の世代の被害者を助ける為です。
上の世代の方達のご指導で物質的な豊かさは十分にあります。恩返しがしたいのです。

mfaceの勧誘に逢い、迷った方がこのサイトを訪れ、初見で「やらない方が賢明だ」という結論を得る様、出来るだけ分かりやすく、
明らかに単純な詐欺だとわかる様に投稿しています。

この詐欺には、何度も言いますが、純利益を計上出来る仕組みがありません。従ってネズミ講です。儲かる様に仰いますが、ミリオンクラブの大幹部だった岸井さんが「生活に困窮」するレベルで他皆さんからそれを裏付ける投稿も頂いています。

この悪しき詐欺は既述の様に、既に破綻していて、実質は「終了」しています。昨日は日曜日でしたが私のブログには関心のある方から、2千以上のアクセスがあり、社会一般に開いています。私の目的はmfaceを殲滅する事です。最後まで見届ける所存です。