mface/mfcclub嘘八百

mfcclubのサイトには、にわかには信じられない嘘ばかりが述べられている。

 

以下mfcclub byMBIより

https://mbi88.net/mfcclub/grc-percent-2/

まず、

「MfcClubメンバーだけが購入できる投資案件」

 

MfcClubメンバーは無償で付与されたGRCコインを
Mコインに交換することで
様々な物やサービスと交換・購入することができます。

その中には
海外不動産(収益物件)や収益事業があります。

例えば、
「ゲーム」の権利を160万円で購入した人は
毎月、約35万円の配当が入り続けています。=5ヶ月で回収ですね!

また
「映画」の権利や、
「店舗」の権利なども売りに出されます。

もちろん、
「海外不動産(収益物件)」の権利も販売されています。

これらの「案件」がとても魅力的なため
MfcClubメンバーに成りたがる人が世界中に沢山います。

ビジネス=「権利」を買うことだとしたら
MfcClubメンバーになることは、それに1歩近づくことを意味します。

 

以上

160万を出資すると35万月々入るという

大ボラを吹いている。

 

さらに、現地の不動産購入については、

提携を謳っていたアイボリープロパティーズがMBIの摘発後逃げてしまっているので実現不可能だ。

http://m.thesundaily.my/node/448289

 

 さらに、傑作なのは次の項目だ。

 

「MfcClubメンバーになると、なぜ、無償でお金をもらえるのか?」

 

世の中には、無償で「お金」を配りたくて配りたくて
仕方がない企業が存在するということです。

世の中には、無償で「お金」を受け取ってもらいたくて
仕方がない企業が存在するということです。

MfcClubメンバーになると、
無償でGRCポイントをいただけますので
素直に受け取って
旅行や食事やお買い物を楽しむ人々が年々増え続けています。

以上

 

こんな幼稚な釣り文句で騙される人間がいるのだろうか?

 

既に完全にスキームは破綻しており、それを知りながら勧誘を続行すると、刑事での責任を問われる可能性が更に高くなってくる。

 

f:id:gorgevparis448:20170902151030j:image