mface/mfcclubお囃子日記

mfaceの幹部と思われる人間が、御紹介する様な幼稚な「茶々」をいれてきた。

 

ご存知の様に、こちらのブログには私個人の広告はかけていない。ひとりでも初見の方が見て、入会を思いとどまる様に手弁当でやっており、これからも変わらない。

 

反論するのならPRになるのだから、論拠を持って堂々とやって欲しい。

こんなものを書いてるだけなら、末路は見えている。

 

以下2chより

https://2ch.host/cache/view/bouhan/1503045552

くまさんの化けの皮が遂に剥がされました。
MBI、mfaceの誹謗中傷で太鼓を叩き話題性を取ることで、
自分のブログに引き込み、訪問数を増やすことで収益を得ていたようです。
全くせこい爺さんですね。
そこまでお金に困っているなら、
ポパイさんが好意で言ってくれた無料招待マレーシア旅行に意地を張らずに
お供すればよかったのにね。
これで、くまさんの言うMBI、mfaceへの誹謗中傷が嘘八百であることが判明しました。

 

以上

 

これがかつて「アジアのフェイスブックを目指す」と言っていた会社だろうか?

 

ますます退会する人が増えるだろう。

 

 

f:id:gorgevparis448:20170904160255j:image