mface現地マレーシア7月催事延期・池袋事務所 システム・トレーニング休止

「MACADEMY JAPANESE 」が7月1日にマレーシア現地で開催予定の催事を延期する旨発表している。

これは、とりも直さず5月30日にMBIと

mfaceのディレクター計3名が起訴され裁判にかけられた影響による可能性が非常に高い。

また、池袋の事務所での各金曜日の研修の休止を発表しているが、Mトベ

ルの休止理由と同じく、額面通り信じる人間は皆無だろう。

 かなり早いペースで事態が進行しているので、弁護士など、各自返金の為

に急いで動いて頂きたい。

警察への被害届も忘れずに。

以下

「MACADEMY JAPANESE 」より

https://www.facebook.com/Macademyjapanese/

 

【Mアカデミー重要通知】



親愛なるMファンの皆様

2018年7月1日にマレーシアで開催される予定の飛躍大舞台は、やむをえない理由によって、延期することになりました。変更後の開催日については、また改めてご通知いたします。このイベントの詳しい情報はMアカデミーオフィシャルアカウントおよび公式サイトでご確認ください!

皆様にご迷惑をお掛けいたしまいまして、誠に申し訳ございません!皆様のご理解とご支持をお願いいたします!

(7月22日付)

 

【Mアカデミー重要通知】

親愛なるMファンの皆様へ

Mアカデミー本部の研修会場で内装工事が行われているため、毎週金曜日の【システムトレーニング】は今週からしばらく休講することになりました。再開の時期についてはまたお知らせいたします。この研修についての詳しい情報はMアカデミーのWechat公式アカウントおよび公式サイトでご確認ください。ご不便をおかけしまして大変申し訳ございません。ご理解とご協力をお願い致します。

研修やセミナー、イベントに関する詳しい情報はWechat公式アカウントMacademyinfo、または公式サイトwww.macademy.asiaをご覧ください。またWechatアカウントMMallv2u、MMallO2Oも合わせてご覧ください。

(7月24日付)

 

以上