mfaceテディ テオ起訴、刑事裁判開始

周囲の重要人物から押さえていくのかな?と思っていたら、やはり重大な情報が今日報道された。昨年の逮捕時には無い、衝撃的な写真も添えられている。

今後日本国内では、更に犯罪事案へと民事、刑事共に進むことが予想される。

早目に弁護士に相談されるなど準備して頂きたい。警察への被害届も忘れずに。

 

出典:星州日報

(マレーシア大手中華系新聞社)

電子版

5月30日午前11時50分付

http://www.sinchew.com.my/node/1760491

(訳は翻訳者経由では無く、クロームなのでご容赦ください。)

 

訳:

MBIインターナショナルグループの創立者であるZhang Yufa氏は、裁判所に出廷した。
52歳の張Yufaは2つの訴因に直面した。裁判官のAzuruは、彼が60,000 RMの保釈金で裁判を続けることを許可した。

張Yufa、MBIインターナショナルグループの創設者兼社長。 (写真:Sin Chew Daily)
(4月30日)MBIインターナショナル・グループの創業者で社長を務めたチャン・ユファ氏が裁判にかけられました!彼は国立銀行の承認なしに電子マネーを発行する疑いがあったが、彼は罪を否定した。
 
今年3月17日にMBIインターナショナルグループMBIマーケティングSdn Bhd社とMface国際Pte株式会社、2012年6月3日の下での電荷によると、アンパン通りで、2003年に、決済システム令第25号を(取得できませんでした1)書面による承認、すなわち電子マネー決済システムを発行し、(c)に基づき発行された、と担当者の担当MBIマーケティングSdn Bhd社とMface国際Pte株式会社情勢者として被告は、同法のセクション25(1の対象となっており当該規定は、同法第58条(1)と併せて読まれ、第56条(1)に基づき処罰される。

有罪となると、500万RMまで罰金を科すか、5年以下の間投獄されるか、あるいはその両方の刑罰を受けることになる。

この裁判は7月11日に開催される予定です。

さらに、MBI Marketing Pte Ltdの39歳のLin Yuanruiディレクターも同じ罪で起訴され、罪を否定した。

 

以上

f:id:gorgevparis448:20180530212026j:image

f:id:gorgevparis448:20180530212040j:image