mface 大馬鹿者

先日のYahoo知恵袋で被害の苦しい状況を述べられた方に、詐欺師サイドが

「なりすまし」と非難している。この男はmfaceのセミナーで講師を務める人間の由。何処から見ても一般人からの被害の暴露なのに分からないのだろうか?

如何に反社会な集団かが理解できる。

 

以下、この人間のコメント

 

mfaceが怪しいと思う前に彼女になりすまして必死に文章を書いているあなたの人間性が怪しいです。
mfaceか、mface関係者に対しての恨みがあるのかもしれませんが、無駄な時間とエネルギーを消費せず、あなた自身の幸せのために貴重な人生の時間を使ってください。
もし明日何かの事故で命を失うことがあったとしたら後悔しか残らないのではないですか?
どうか有効に時間を使って幸せになってください。

 

こういうのを、言語道断の馬鹿野郎という。

 

彼女は、こう返している。

 

私は、事実を書いたまでです。詳しく書いてあるから、疑われるのは分かりますが、他のmfaceについて質問されている方々と違って、私の彼は、上の人(恐らくリーダー)の息子にあたるため、細かい情報が入ってきています。なので、詳しく書けます。

私は、来月には京都の大学を卒業します。今は公務員試験に向けて頑張っているところです。頭が固いとよく言われます。あと、心配性すぎるとも。それが私の現状と性格です。働かないで稼ごうだなんて考えを、持ったこともありません。

とにかく、真実を書いています。もし、この質問の文面に不審な点があるのなら、謝りましょう。
ただ、真実だとは思えないかもしれませんが、現実にある被害なのです。

あなたも茶化した回答を書く事にエネルギーを使うのは、これで最後にしてくださいね。他人を傷つけることをして許されるはずがありません。

 

もう誰もこの連中を相手にしない。