mface台湾赤恥旅行記

詐欺師の皆さんには、思い出したくもない台湾の「赤恥旅行日記」です。

じっくりとご覧下さい。これで、「台湾の事件は現地の悪い人間がやった」と言えるのでしょうか?しかも3日目は「MBI主催イベント」!   下には「ケビン コスナー」似のエリック様の写真が!      平然と嘘を言うところが 、この犯罪組織の特徴です。

 

 

以下、引用

9 6月 2016

台湾・高雄で開かれたMcard-Taiwanに参加してまいりました!

今回は台湾に自力で来れる方という条件付きで高雄のホテル集合ということで募集しましたが、総勢83名がご参加下さいました。

(行程の概要)

◆1日目:日本全国から台湾・高雄へ

夜遅い到着でしたが皆さん早速台湾名物夜市へ繰り出しました。

◆2日目:終日高雄観光

高雄佛陀記念館・西子湾・旗津観光

夜はディナーと愛河遊船にてナイトクルージング

◆3日目:MBI主催イベント

◆4、5日目:Mcard-Taiwan

◆6日目:帰国

この様な行程でした。

3〜5日目は高雄郊外の義大世界購物広場という広大な敷地にホテルやショッピングモール、劇場を持つ高雄の新名所にてイベントとカーニバルが開催されました。

出発前に情報は聞いていましたが、どの程度のお買い物が出来るのか?本当に疑心暗鬼のまま旅立ちましたが、食事から高級ブランド商品までありとあらゆるものが買えてしまう無敵の商品券にみなさん狂喜乱舞でした。。。

カーニバル自体の売り上げも、666,996,325NT$を売上大盛況の内に幕を閉じました。(日本円レートは約1NT$=約3.7円)

台湾ツアーに参加した皆様には旅の様子をまとめた動画をプレゼントしております。勉強会に出席し参加者の感動に是非とも触れてみて下さい。

ショッピングにかき消されてしまいましたが、実はイベント中やMBIの方からとてつもないお話をいろいろと聞くことが出来ました。みなさん楽しみにしていて下さい。本当に凄いことになっちゃいますよ。

今後の勉強会にもご期待ください!!

台湾ツアー参加の皆様本当にお疲れ様でした!!

 

出典:ミリオンクラブ ホームページ

      http://millionclub.co.jp/?p=2904

f:id:gorgevparis448:20170412063530p:imagef:id:gorgevparis448:20170412063553p:imagef:id:gorgevparis448:20170412063614j:imagef:id:gorgevparis448:20170412063622j:image