mface 台湾太鼓持ち

都合の悪い事は早く忘れて、サッパリ次の未来へ!と詐欺師の皆さん考えたと思うが、そうはいかない。昨年、「これでもか」と台湾の詐欺舞台を持ち上げた記録を再度披露しよう。

以下、mface.tvより

 

台湾義大 Meカードカーニバル

 

6月台湾義大世界(E-DA WORLD)にてMeカードフェスティバルが行われます。

※ 前回、5月で募集をしておりましたが、日時変更となり、6月になっております。

義大世界(E-DA WORLD)とMBIが提携したとのことです。義大世界は台湾南部の高雄にある巨大シティリゾートで、台湾最大のアウトレットモール、ホテル、テーマパーク、大学など、レジャー~ショッピング~ホテルが一体となった台湾最大で唯一のリゾート施設です。

台湾最大のアウトレットモール、義大世界購物廣場は、東京のお台場を意識して作られたそうです。

台湾最大のアウトレットモールがお台場を意識して作られていると知ると、親近感が沸いてきますね!

著名な多くのブランド品など、実質MPで購入することができます。

6/5は当初250店舗を集めたGRCカーニバルが予定されています。

【日時】 6/5(日)6(月) 9:00~18:00

【場所】 E-DA World Exhibition Center 台湾高雄市大樹區三和里學城路一段153號 義大ローヤルホテルB1

※ 会社より連絡があり、日程が変更され、当初ご応募いただいたみなさまにはご迷惑をおかけしております。

 

義大Meカーニバルでは、Meカードという新たなプラットフォームとMP連携することができ、数千店舗での買い物、飲食が実質MPで楽しむことができます。

また、大手コンビニエンスストアセブンイレブン・ローソンで利用できるプリペイドカードや交通系プリペイドカードと交換が可能になるとのニュースが入ってきています。

台湾では一気にショッピングモール~コンビニ~交通がMP(つまりGRC)で利用できるようになったということです。

MBIのすごいところは発表される新たなプロジェクト全てが事実として稼働していること、さらにはその規模とスピードの速さです。

【台湾最大の複合型リゾート 義大世界】

みなさま、ぜひ現地に行き、体感してください!

※ツアーのご案内はリーダーを通して、お知らせいたします。

2016年5月3日付

 

「義大世界とMBIが提携した」と述べている。これでは「MBI本社は関係ない」と逃げる事は出来ない。

また、「MBIのすごいところは発表される新たなプロジェクト全てが事実として稼働していること」と主体的にコミットメントしてる事をはっきり言っている。

 

更に「meカード」の無許可での作成は台湾国内では違法で摘発の主要因になっているが、これを持ち上げられるだけ持ち上げている。これは「犯罪組織の国際協働」と見て間違いない。

 

スクープした現地の日刊紙「台灣蘋果日報」より

 

「さらに投資者を増やすため、戴容疑者は山水社と結託し違法な「米卡(カード)【meカードのこと】」を発行し、投資者に配当金をポイントに交換させ、特約店での消費や悠遊カード、E-DAアウトレットモールギフト券、自動車などの商品に交換させていた。」

 

無関係ではない「共犯」だったのだ!。f:id:gorgevparis448:20170412204253j:imagef:id:gorgevparis448:20170412204305j:imagef:id:gorgevparis448:20170412204321p:imagef:id:gorgevparis448:20170412204346p:imagef:id:gorgevparis448:20170412204357p:image