mface洗脳の果て

ある会員が台湾mfaceの起訴について、連絡した際の反応をご紹介する。

文面から分かる様に、完全に洗脳状態だ。こうなってはならない。この犯罪組織の特徴は、悪質な詐欺だけではなく、強く洗脳をかけて、脱会を困難にする事だ。皆さんの判断材料として欲しい。

 

以下引用

何度も言ってますが、悪いニュースばかりとっていますよね。
悪い面しか見ていません
よく理解できてない人ばかり見てますよね。
視点です、感情はどんな感情が多いのでしょうか?
上手くいかない人は、悪い面しか見ません。
よく知りたいなら、知っている人から情報を取りましょう。

むきになってはいません。
悪い情報であり、公正ではありません
いい情報を取っていませんよね。

実際と違いますから
悪い情報しか見ないのなら、一度自分で確認し手から言ってくださいね。
セミナー沢山あるので、そういった情報なしに判断しているのが悪い判断です。
善悪の判断ができないのが支店の欠如です。

 

社会は何でも洗脳です。
依存し、自分で決められないのが洗脳です。
依存と思考の違いは分かりますか?

聞けば洗脳というなら、自分で決める判断力がないといってるのと同じです。
自分で聞いて判断する。
できないなら依存、思考停止状態です。
聞いて判断しましょう。
できないなら、勝手な間違い情報ばかりするのはエラーです。

笑いのトーンですね。
手の内ですか
実際の人を見ずに言われても
悪い情報ばかりの人は、そちらに向かっています。
信用性がありません。
私も周りの人も、損している人はいません。
そうした人の話を聞いていない人の話は信用できませんね。
悪い結果になってませんので
そういった情報なし言われるのは偏っています。
聞かれませんね。

あなたはマスコミをうのみにするのですね。
マスコミは利権です。
お金をもらう報道をします
だから悪いニュースしか流しません
それが社会を悪循環させる原因というのが見えてないのでしょうか。
マスコミが悪く書く人はマスコミにいい顔をし、マスコミがお金をもらえなくなる権力に悪いことを言う人は、マスコミがたたくのです。
そういった根本的仕組みを知りましょう
社会の根本です。
マスコミだから本当、は自分で考えない思考停止ですよ。
そして、こうしたトラブルは、人が起こすもの
人によってトーンが違い、トーンが低い人は物事を歪曲します。
正しく認識しない、理解しない人がクレームやトラブルを持ち込みます。
そういった人の本質、心を知らないと、色々なことに振り回されるだけですよ

その人がちゃんと判断、思考してなかったのが原因ですよね。
それが原因です。
理解して、やってないですよね
本来なら、理解してやるのが大人であり、責任です。
理解しないから困難、詐欺とトラブルになります。
それが低いトーンです。
本当なら、理解できるようにする、理解できてからやりましょうとなるのが善です。
やり方、方向性を間違えていますよ。

洗脳とは考えないということです。
それはその人がトーンが低い、思考停止して判断、考えてないということの話だけですよ。
悪いことしか見れないのは偏りです。
全体や善を見れてません。

もっと学びましょう。

そして社会は何でも洗脳です。
それは自分で判断しないトーンの低い人になるか、自分で判断できるように鍛えるか、どちらを向くかです。
自分で判断できるようになるよういい方向を向くのが教育であり、自分のやることです。
考えないことを理解できないと悪を振りまくだけでは、何もなりません。

あなたはいい結果になっている人や自分で考えられている人を向いてないだけ、見てないだけです。

実際に私も周りもいい結果になっています。
それを見てません
それを否定されても、あなたがいい方を見てないだけなのです。
実際にいい結果になっている人を否定してもあります。
悪い目的は悪い結果、いい目的はいい結果です。
どちらを見るかで人生は変わります。
悪い結果と悪は悪いことしかもたらしません。
もっと高いトーンを持てるようにならないと、あなたの人生、よく変わりませんよ。

健常なら、悪い結果から何かを学び、悪くならないため、どうしたらいい結果になるだろう?と自分を変えます。
自分を変えたり、学んだり、反省しない思考停止しているトーンが低い人は人の責任にします。
自分を変えません。
責めても自分が変わるわけではありません。
それより、健常であれば、理解し、改善します。
物事をゆがめてみるのではなく、いい結果を見るようにしましょう。
買えないと、悪いトーン、低いトーンでうまくいく人はいません。
やり方、方向を間違えています。
もっといい人生を送るように視点を変えていきましょう。

本当の助けなら、その人が理解できるようにしてあげる、自分も理解してないのに理解させられることはありません。
理解してない同士だからです。
もっと理解力、思考力、判断力をあげ、助けられるようにするのが善であり、破壊したり、理解をゆがめることではありません。
もっと学びましょう。

ちゃんと理解していれば損することはありません。
ただそれはその人が理解できてなかった結果です。
何でも扱うには理解が必要ですよね。
ATMで引き出すには?ドライヤーを使うには?と理解できてないでちゃんと扱うことはできません。
その人はただ理解できなかった自分をさらしているだけです。
理解できるよう自分も理解して生きましょう。
扱い方はその人のトーンです
間違えばトラブル、ミスです

勉強会に行ったり、質問したり、ちゃんと画面を見てない人ほどトラブルを起こし、理解できてません。
何もしようとしないでほったらかしで理解してない人ほどそういうことを言います。
まず理解してください
理解すればそういったことは起こりません。
その人のミスです
そういったことを理解して生きましょうね。

 

繰り返すが、こうなってはいけない。

勧誘を受けた際の大事な判断材料として頂きたい。