mface掌返し詳細

先日のMBIと提携関係にある不動産会社

アイボリーが提携関係を必死で否定している詳細をお伝えする。

 

Ivory Properties  Mコインを運営する会社との「提携」を否定

 

PETALING JAYA:ペナンを拠点とするIvory Properties Group Bhdは、MFace International Sdn Bhdによって運営されているMcoinを通じて収集されたポイントを通じて、その不動産の購入を認めていることを否定しました。

 

月曜日、MFaceとその親会社であるMBI International Sdn Bhdは、「無認可による経済活動のため」、Bank Negara Malaysiaによる警告リスト追加されました。
SunBizは昨年、MBIとIvory Propertiesの提携があったことを取材で知り、Mcoin投資家はMpointを使ってIvory Propertiesから購入した不動産の価値の30%を決済する旨可能と把握していました。

 

しかし、Ivory Propertiesは、MBIが顧客の1社に過ぎず、アイボリーとMBIの間にパートナーシップがないという電子メールの回答を強調しました。MBIはIvory Propertyが所有するPenang Times Squareのテナントでもあります。

 

「アイボリー・プロパティーズは、すべての不動産取引において仮想通貨取引を実施していない」と説明しました。
Ivory Propertiesのセールスギャラリーの1つは、ペナンタイムズスクエアに隣接するMBI所有のM Mallにあります。

 

興味深いことに、M Mallのセールスギャラリー担当者への電話で、Mcoin投資家がPenangのJalan Dato 'KeramatのThe Wave開発した不動産のの価値の20%までMpointを使用できるという情報を得ました。

 

モールはまた、Mポイント償還プログラムのもとで現代自動車を展示していた。ヒュンダイ・マレーシアは、プレス時のようにコメントの要請に応じなかった。
過去4〜5年間市場に出回っていたMcoinは、保証された価値上昇からの収益性が表面上高いことから、多数の投資家を集めています。
The Sun が取材した出資者はバンクネガラのリストが大きな障害になると述べました。

 

投資家は手持ちのコインのわずか55%を現金の形で換金し残高のうち、コインの買戻しには30%、Mpointsには5%、残高は社内手数料の支払いとなっています。

 

出典:Sun Daily

5月26日付

http://m.thesundaily.my/node/448289