mfaceカルト化

クラブワンのサイトが「慈善活動」一色になっている。

 

いつからこのように模様替えしたのか。

 

そもそも、この組織に投資すれば、「資産が増えます」という、「儲け話」だったはずだ。

 

これが、換金が滞ると「ポイントで飲食店が使用できます」と模様替えし、さらに今回、マレーシア本国での摘発と91余りに渡る「口座凍結」で機能停止に陥ると、今度は突然「慈善団体」に変身した。

こうなると最早「カルト団体」だ。何の中身もない組織を1人のカルト教祖が動かしている。

彼女の頭にあるのは本国の監視下にある「教祖様」テデイの「救出」だ。

 

ワザとらしい「偽善活動」は中国語に訳されアップされている。マレーシア当局に「悪い事もしましたがこんないい事もしています」というアピールなんだろうが、残念ながら、先方には届かないだろう。

この連中には出資した善良な被害者に対する気持が全く感じられない。

 

今後事態が動いた時は真っ先に逃げ出す輩だ。

早く動いて頂きたい。

 

f:id:gorgevparis448:20170606125058p:imagef:id:gorgevparis448:20170606125116j:image