mfaceカーニバル

本日、2chに会員の方からこの様な

書込みがあった。

 

以下、2ch  より

ありがとうございます。
mクレジットの換金は入金が何ヶ月もありません。mコイン店舗側の会社側からの入金も何ヶ月もありません。個人と店舗側からの問い合わせがそろそろ殺到すると思います。

 

マレーシア現地MBIを強制捜査して、91もの口座をつまり資産を凍結するという事は、政府側にかなり差し迫った事情があったからだ。
こういう措置は、ギャングやマフィア、過去にはアメリカで日本のヤクザに対して行われている。
現在は、小康状態だが、押収したPCや書類から証拠を精査している段階だろう。
準備が整えば、必ず次の段階へ進む。

 

つまり、現在は口座凍結で出入金が出来ない極めて危険な状況だ。

 

テデイ会長はこの人物を

MBIの「現会長」にしている。

http://i.imgur.com/yoq4rdS.jpg

マレーシア警察のキャリア出身者だ。

要は金で「盾」にしたつもりが、摘発と口座凍結という彼らにとって最悪の結果になった。

それだけ、「悪事の内容」が重大だったという事だ。

警察は今回の摘発に "Ops Token" という作戦

名まで付けて臨んでいる。

 

以上の状況を踏まえれば、通常の判断能力があれば、「危ない」と即座に思うはずだ。

 

つまり、ネズミ講が崩壊して「張子の虎」になっているにも拘らず、自分達の我欲から、日本が摘発される瞬間まで、リーダーは何も知らない人からまだこのカーニバルで騙し盗ろうとするのだろうか?

 

これのどこが「慈善」なのか?

 

グループリーダーは全てを把握している。

 

時間が彼等を裁くだろう。

 

このカーニバルが犯罪組織による運営だという事を

皆で兵庫県警へ通報しましょう!

兵庫県警「匿名通報ダイヤル」はこち

http://www.police.pref.hyogo.lg.jp/teikyo/tokumei/index.htm

同じくメールの御連絡はこちらから

http://www.police.pref.hyogo.lg.jp/mail/index.htm

 

また、神戸新聞への情報提供はこちらへお願いします。

http://club.kobe-np.co.jp/mint/inquiry/inquiry09report.html

開催日時

7月15日 土曜日

場所:神戸国際展示場 Hall 2

 

f:id:gorgevparis448:20170612185014j:image