mfaceカルト集団

最初は単なる「茶飲み話」で誘い、

「荒唐無稽」な儲け話で釣って騙し

セミナーで「洗脳」をかける。

一旦洗脳がかかると、そこは「カルト」

の世界だ。

 

この犯罪集団の特徴は、中国でも共通に見られる事だが、誰でも見抜ける幼稚な「嘘」を判断能力を奪って、「牧場の牛」と同等にしまう事だ。

 

昨年7月にも突然「JTB」と提携すると会員にアナウンスし、当のJTB本社を激怒させた。

 

今回のマレーシアの一連の報道は、すべてのメディアが火を噴いた様に報道し、

MBI創業者が逮捕され、保釈金を支払って釈放されたのは「事実」だ。

 

保釈後に本人がセミナー会場に出席するのは別に自由で何の問題もない。

重要なのは、今後も捜査は続行され、それに法的にどう対処するかという事だ。

 

本人がセミナーに顔を出し、それをアップすると、会員から以下の反応が出た。

 

これが、クラブワンのセミナー内容

http://mface-clubone.com/

そして、これが、会員のコメント。

2chより

http://mface-clubone.com/

うける、テディさん何事もなくイベントに参加してるし!笑


まあ、如何にくまさんがいい加減な情報で今まで太鼓を叩いてきたかが分かりますね。
くまさんも化けの皮が剥;がされて、既に退散されたのでしょうか?

 

逮捕が事実で無いならば、MBIが真っ先にマレーシア国内で否定しているだろう。

 

正直ここまで酷いのだとゾッとしてしまった。

 

f:id:gorgevparis448:20170625050734p:image