mface返金請求本格化

ここ数日、表立って返金請求に関する

問い合わせ等が増えてきている。

 

2ch10分割目より

 

http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/bouhan/1496235752/?v=pc

 

マレーシア本国でMBIに関連する多くの口座と資金が凍結され、創業者本人の

逮捕、資産凍結と続けば当然の成り行きだ。

 

現地では、各日刊紙の一面を飾り、皆が知る話題となっている。

 

つまり、今まで陰でコソコソセミナーなどで話されていたことが、白日の下に晒されて幼稚な詐欺がバレてしまった。

 

このマレーシア政府による「ネズミ講撲滅キャンペーン」でMBIの末路は明らかだ。

 

詐欺のメッキは完全に剥げているので、

日本国内に資金が残っているうちに、あらゆる手段を使って、元金を取り返した方が賢明だ。

 

気になる書き込みがあり、御紹介する。

すでに詐欺組織のシステムが機能していない可能性がある。

 

Mface(エムフェイス)は投資詐欺?健全な投資?連絡が取れない会員も

より

http://mlm.ldblog.jp/archives/51874983.html

私もやってますけどこれは詐欺だと思います。
eピンを忘れたから、「パスワードを忘れた場合」というところからアクセスして、携帯にパスワードとeピンを送信しましたと画面に出ているのに全然メッセージが送られて来ない。 以前は送られてきたのですけどね・・・。システムがちゃんと稼動していないのだと思います。

 

もうすでに、mfaceは「裸の王様」だ

あとは誰が裸になっているのを気付かせるかだ。

 

詐欺師達が気付いた時にシャッターは閉じられて永遠に開かなくなる。

 

f:id:gorgevparis448:20170627181253j:image