mface 摘発準備完了

本日、マレーシア警察の高官が国境を超えた犯罪組織の捜査は順調で近く摘発に入ると述べた。

 

以下訳

マレーシア警察トップ:マレーシアとタイの警官は国境を超えた犯罪に対して準備が出来ている。  

 

クアラルンプール:マレーシア警察は、国境を越えた犯罪に対処するためにタイと密接に協力すると、タン・スリ・ハリド・アブ・バカール警部官の検査官は述べている。

 

「国際協力は常に、特に近隣諸国との間では規範となっています。

「国境を越えた犯罪に対処することに全力で取り組んでおり、他の警察と協力して準備を進めている」と同氏は記者会見で、警察訓練センターの他の警官や職員と一緒に、月曜日に述べた。

 

トップの人物は、4人のタイの法執行機関の関係者が、タイの「国境を越えた犯罪組織」であると非難されたマレーシア企業への調査中であり、火曜日から2日間、マレーシアにいるという報告書にコメントしていた。

 

彼らは、マレーシアの協力者と会い、両国での事業運営を行っている同社に関するより多くの知識を得るでしょう。

 

4人のタイ当局の代表が帰国すると、会社に対する法的手続が始まることが判明しています。

動画

https://youtu.be/vZQvXM1uOUY

 

 

出典:The The Nation

7月24日付

http://www.thestar.com.my/news/nation/2017/07/24/igp-malaysia-and-thai-cops-ready-to-join-forces/

 

f:id:gorgevparis448:20170724195537j:image