mface時間稼ぎ

6月からmモールの決済が止まっていると指摘されてから時間が経過したが、

現在もストップしていることが判明した。当然だ。もうマレーシア本国は

「死に体」となり、機能不全に陥っているからだ。ペテン師の時間稼ぎに騙されてはならない。

以下

出典:表参道Mfccclubより

http://www.mfcclub.life/mmallorder/#comment-28

 

Mmallのオーダー【2017年6月13日】
投稿日:2017年6月14日
Mmallでのオーダーですが、只今支払いの段階でストップしています。

現在サイトメンテナンスは終了し、決済画面の最終メンテナンス調整をしている様子です。数日で決済が出来るように整うかと思いますので、もう少しお待ち下さい。

 

執筆者:mfcclub-admin

 

はなす より:
2017年7月7日 11:43 AM
いつ 決済できるようになるのか?どなたか 何かご存知ですか?
返信

 

伊藤朋子 より:
2017年7月7日 11:44 AM
いつ 決済できるようになるのか?どなたか 何かご存知ですか?

 

返信
shinshin より:
2017年8月12日 9:15 PM
Mcoin→o2oLR→Mcallsの流れから、MmallのオンラインもMcallsによる決済システム移行中なのではないでしょうか。
結構時間が掛かりそうですね。
先月ペナンでは、既にo2o決済が不可能なオフラインショップがありました。
Mmall o2oの店員さんも知らなかったので最新情報だと思います。
Mcallsは、1つのパスポートで20000LR/月がmaxです。
当然パスポートは一人一つしか持てませんから、いろいろ制限が出てきそうですね。
あくまでも個人的推測です。

 

このコメントを信じる人はかなりおめでたい人だ。

 

以上。

 

f:id:gorgevparis448:20170814201211j:image