mfaceホラ吹き男爵

マレーシアの助教会から帰朝したと思しき会員から嘘八百の投稿があったので御紹介する。

「お金を預ければ、もうポイントで生活出来る」と吹聴しているが、それは「大嘘」だ。

貴方が投入した資金の何割かを見越して、ペテン師は予算を計上している。

既に元金は戻すつもりは全く無いので、

原資としては問題無い。

  よく考えて欲しい。入口は「儲け話」だったはずだ。

クーポンが分割して倍々ゲームで増えるはずが、ネズミ講がら破綻したので、

目先を変えて「お買い物作戦」に変更してガス抜きしているに過ぎない。

もう、このくらいしか誤魔化す方法は無いという事なのだろう。

 

学校で勉強した「タダのランチは無い」という原則を思い出して頂きたい。

 

話が逸れるが、最新の携帯を「アイホン」と表記されると、センスを疑われる。お年を察するが、次回からきちんと

「アイフォン」とお書き頂きたい。

既にここの部分で、相手にされないと思う。

 

以下2chより

http://itest.2ch.net/rio2016/test/read.cgi/bouhan/1502096376

>>962

別にお金を出して買いに行くのではありません ただで貰いに行くのです(笑)

結構いい物もありますよ マックブックプロ アイホン 70万前後のブランド物のバック ブランド物の財布

家電製品全般 全てお金を出さずに貰うことが出来ます ただしLRは要りますがこれはおまけなので実質タダです。

要らなかったら半値くらいでいたら即換金できますよ。持って帰れなかったらエキスプレスで家まで届けてくれます。これもLRで。

ディズニーランドのチケット いくらでも取れますよ。

何なら取ってあげましょうか 10枚でも20枚でも 7掛けでいいですよ(笑)

 

以上

f:id:gorgevparis448:20170821165358j:image