mface/mfcclub被害者日報0913

韓国で首謀者2名に懲役5年の判決が下った。

つまり、2022年の秋口までは刑期を務めなければいけない重罪だ。

 

また、事実認定ではGRCの変数を恣意的に操作していた事も認定された。

 

つまり、「詐欺だった」という事に他ならない。

 

今日は、この判決の影響からか、会員が活発に発言している。

 

以下2chより

https://2ch.host/cache/view/bouhan/1503045552

本社買取のMクレジットは換金不可能なんですか?
5カ月経っても入金なし。
本社にメール問い合わせすると、問題が早く解決するように努力するとの事。
最初の話では二週間以内に入金のはず。

 

これに別の会員が

>>858
不可能ですよ
私は一年待っても入金なし、アップに何度聞きてもいつかわからないとの返事
しまいには国内入金に変わるかもと期待を持たせ誰1人として入金なんてされるわけない
自転車創業なのだから、
新規入金する人がいなくなれば洗脳されてる人達の目も覚めるはず。

 

これに対して「ポパイ」という幹部と思われる人間が

 

>>859 さん ポパイです。

本社買取分の入金は遅れてはいますが不備がない限り確実に振り込まれていますよ。

私の過去の投稿にも書いています。7月12日 9月5日いずれも入金が有りました。

 

はっきり言っておこう。

1名の振込がある「事実」よりも

1名に振込の無い「事実」の方がより重大だという事を。

まともな会社なら、全員に1名の漏れなく完璧に振り込める。

 

「総資本1千億」と喧伝しているのだから。

 

もう、この詐欺は末期だ。

 

f:id:gorgevparis448:20170913180713j:image