mface/mfcclub韓国首謀者とミリオンクラブ

今回韓国の刑事裁判で懲役5年の判決を受けたトップリーダーと日本のミリオンクラブとの関係性をある会員の方が投稿した。

 

以下2chより

https://2ch.host/cache/view/bouhan/1503045552

 

ユ氏は、ミリオンクラブジャパン
福岡に伝えた張本人と言われてる。

福岡は子分。

ユは韓国での勧誘が頭打ちとなり
日本に目をつけて、福岡とグルに
なって日本の新規入れてきた。

方々に、ユと福岡、他の幹部と
勧誘してる写真がネットに有る。

日本での換金は、日本だけは
当然ですが、悪意を持って作ってた
GRCからLRは、消費したら幹部が
キャッシュ払いしてた事が明確に
なりましたね。日本人がペナンで
使ったLRは、日本の幹部が
支払う。。。商品の倍は取るLR。
だから、mbiも半分は取れる。

単純ですな。

 

ミリオンクラブのホームページより

http://sns.prtls.jp/millionclub/newly_diary_login.html?id=37&did=61861b3187de833

 

福岡代表の想い

2014年08月03日(日) 08時49分

おはようございます❗️
2013年 8月3日
たった一本の電話で全てが変わりました。
昨年の今日、mfaceに出会えた事で、僕の人生に第3章が誕生しました。
沢山の仲間・笑顔・安定した不安の無い経済・全てを手に入れる事が出来た事に感謝しています。
その中で、最も重要な出会い、それは韓国ミリオンクラブ会長・ユー氏との出会いです❗️
日本・韓国と違う文化の中
言葉も通じない状況を取り持ってくれた、李社長には言葉に表せない程感謝しています。
ミリオンクラブジャパンとして、僕なりに一緒懸命、皆様を守ってきたつもりですが、沢山の裏切り、誹謗中傷を余儀無くされ、孤独で苦しい日々を耐えて来たのも事実です。
孤独な僕を側で助けてくれたのは、ミリオンクラブジャパンMENTリーダー3人組です。
平塚礼子MENTリーダー
前田美幸MENTリーダー
福井みゆきMENTリーダー
それと、どんな状況化に於いても、ついて来てくれた、クラブ長・地域リーダーの方々に、感謝の気持ちで一杯です。
mfaceビジネスは、何処の組織にいても全ては自分自身です。
ミリオンクラブジャパンとして、今後に於いても、臆すること無く、前向きに会員皆様を成功に導く為、MENTリーダー.クラブ長・地域リーダーと力を合わせ会員皆様が全て成功を手にする迄、全力で守り抜く事を約束させて頂きます。
皆様の意見は、ミリオンクラブジャパンの発展と世界制覇の糧だと思っています。気がついた事、改善すべき点等、躊躇する事なく、各リーダーに報告して下さい。
ミリオンクラブジャパンは皆様のクラブです❗️
今後共、宜しくお願いします❗️ミリオンクラブジャパン 福岡忠久

 

つまり、ミリオンクラブの日本での運営は、このユという男の指導で行われた事になる。

つまり、ミリオンクラブは犯罪組織の「一支部」だったというのと同義だ。

 

日本の詐欺師の連中は今回の言い訳をいつものように、「本部の指導に反した跳ね返りの行動」と言うのだろうか?

 

まさか、自分達の「師匠」に対しては

言えないと思うが。

 

f:id:gorgevparis448:20170913203015j:imagef:id:gorgevparis448:20170913203033j:image