mface/mfcclub韓国首謀者とクラブワン

今回懲役5年の判決を受けたもう一人

金(キム)被告は日本のクラブワンの

「源流」である事が広く知られている。

 

先にも書いたが、GRCの数字の操作を恣意的に行っていた事が審理で確認されている。日本のスキームは韓国のコピーだから、自ずと詐欺だと証明されたのと同義だ。

 

以下、クラブワンのブログより

https://blogs.yahoo.co.jp/mfccluballjapan/9846399.html

 

トップキムさん(2013年12月18日撮影)

 

f:id:gorgevparis448:20170915062340j:image

 イメージ 1韓国のすべてはこの方から始まりました。
キムヨンマンさん(トップ金さん)右から2番目です。
派手ではありませんが誠実で嘘のないお人柄です。
未来のビジョンを語るのと確定していないことをあたかも決定のように語るのとでは大違いです。時に私たちは希望的な観測でついつい実現していないことをオーバーに話してしまいがちですが、この温厚で誠実なトップキムさんにはそういうところが微塵もありません。
テディ会長とはmfaceの創世記からの付き合いです。韓国におけるMBIグループの事業についても関わってこられました。
トップキムさんは他のネットワークビジネスの会社からの誹謗中傷や一部のクレーマーの影響で数か月当局から拘束を受けるという不運がありましたが被害者がだれ一人いないというビジネスモデルですので、裁判も90%勝訴であるという理由ですでに解放されており、私たちとこのように会うことができました。
そのわずかな期間に管理を任せていた自分のポジションの資産を全部使われてしまったり、信頼していたパートナーに自分の下位グループをラインごと持って行かれてしまったり、、、人間不信になってしまいそうな悲しい経験をしたと今日お聞きしました。
それでも終始静かな笑顔をたたえて「大事な時にみなさんのケアができなくてごめんなさい」というキムさん。
オールジャパンは今後テディ会長と太いパイプを持つトップキムさん、朴さん、西村さん、吉野が中心になって様々なイベントの企画や表彰などを進めていくことになります。
乞うご期待です!
 

以上