mface マレーシア首相を騙る

吉野美穂子の逮捕報道から、はや4ヶ月になろうとしている。

逮捕前と逮捕後では、大きくMFCを取り巻く状況が変わった。新聞やテレビ、その他のメディアが約一週間の間「絨毯爆撃」を行い、日本の津々浦々まで、「老人を食い物にする違法な悪徳マルチ」との認識は大きく広がった。

また、各地の消費者センターでは警察や弁護士と連携して、相談に訪れた人の対処に当たっている。

  このような状況で、残された犯罪組織の「残党」は余程新規入会者が入らず、困っているらしい。そして追い詰められてとんでもない行動に打って出た。

何とマレーシアのマハティール首相と政府が

MBIをバックアップしているという荒唐無稽な内容だった。

以下、犯罪組織が会員に送ったLINEの連絡文より(5ch第30分割目から引用)

 

以下

@すべての人

[重要なヒント]

Mファンの家族皆様:

元気ですか?
最近グループ会社の上司と関連事業管理層から正確なメッセージを入手出来ました。プラットフォームの開発に明確な方向性が与えられ、ファンの将来と投資額も良い戦略で実行します。

一、 会社の方向
主な方向はブロックチェーンウォレットです。
会長はいつものようにプラットフォームをやっていき、プラットフォームのファンに責任を取り、特に、19年、18年、17年のファン家族に徐々に投資の元金を回収できるようにします。
具体的な方法は次のように、プラットフォームのGRCと資産をブロックチェーンのウォレットに置かれ、ブロックチェーンのデジタル資産は取引プラットフォームを通じて家族の皆様の元金を取り戻します。
この方案は7月末に始まる予定なのでご注意ください。

二、 ファンは何をすべきですか?
グループ会社の方向によると家族の皆様が2つの準備をすることをお勧めします。
第一、MTIプラットフォームを好む家族は、製品消費プラットフォームを推進し続けます。
第二、家族の皆様はこれからブロックチェーンウォレットを使用して投資したGRC元金をブロックチェーン資本市場から回収する方法を学ぶべきです。
現在のブロックチェーンデジタル資産はトレンドとお金を稼ぐ大チャンスなので会長がファンにブロックチェーンのトレンドを捉えるように導くことは非常に知的な決断です。
移行前に家族の皆様が関連する知識と実践的な内容を理解する準備がおすすめし、GRCなどの資産が移行後にすぐに始めることができます。

三、 この記事の情報は、グループ会社の現状と会長の考えにのみ基づき、最終的には公式発表に基づきます!
会長は逃げてない、会社は潰れない、マレーシア政府がMBIグループ会社を非常に支持しているからです!
なので、ファンの希望と元金は回復することができます!
そのような責任ある会長に会えるのはファンの希望と自信です。会長に少し時間をあげて一緒に会長とプラットフォームを支持しましょう!
ファンのすべてがどんどん良くなっていくでしょう!

マレーシア首相(マハティール首相)が6月29日にMグループを訪問し、そしてグループ会社のDesakuを訪問し、それは企業のビジネスの成功させるでしょう!

 

以上

 

この文で肝となる部分は、

1.マレーシア政府がMBIグループを非常に支持している事。

→ご存知の様にMBIの主業は「ポンジスキーム」つまりネズミ講で、2017年に創立者のテディが逮捕され、他の社員も「マネーロンダリング」などで有罪判決を受けた。

有罪までのタクトを振ったのはマレーシア中央銀行の「バンクネガラ」で検察庁や警察も協力して政府一丸となって行動している。一連の捜査から判決までは他の犯罪組織と共に纏められている。

http://www.bnm.gov.my/microsites/fraudalert/0301_status.htm

また本年5月には「経済犯罪が疑われるブラックリスト」にもオンリストのまま、注意喚起されている。

http://www.bnm.gov.my/documents/2019/FCA_20190527_EN.pdf

つまりは、マレーシア政府のMBIに対する姿勢は何ら変更は「無い」

 

2.マハティール首相がMBIグループを訪問する。それがビジネスの成功に繋がる。

→6月29日にマハティール首相は自身の与党のあらかじめ予定していた党の行事でDESAKUの敷地の中にあるユニセフのオープンハウスがあり、そこでの多民族共栄の為のイベントに参加したのであって、MBIを支持し、視察するためでは無い。

https://www.bharian.com.my/berita/nasional/2019/06/579395/kerajaan-akan-balas-budi-rakyat-pilih-ph-sebagai-kerajaan-pm/amp

有名人を自身の詐欺に悪用する為の悪質な

「騙り」だ。

 

マレーシア国内ではこの「騙り」は通用しない。「嘘」だと分かりきっているからだ。

例えば、この様な例で恐縮だが、安倍総理が、

「テキシアジャパン 」を強く支持していると宣伝したら、誰か国内で信用するだろうか?

つまりこれは、日本人の会員様に巧妙に仕組まれた「騙り」だ。

もう、犯罪組織が追い詰められていて、そこまでしないと騙さないと幼稚な判断をしたからだ。

正に末期の末期状態に入っている。

くれぐれも注意して欲しい。

 

f:id:gorgevparis448:20190708130851j:image