2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

mface 言い訳

台湾のmface詐欺でmbi本社と関係ないとかいう詐欺師の言い訳だが、逮捕されたのは台湾現地のグループリーダーと講師です。日本からも凄いことになってると大挙して応援ツアーを組み、スピーチ、プレゼンを行なっています。MBI本社からもエリックという人間が…

mface 奇妙な寺 2

この寺での記念写真を手に入れた。 中央右が洗脳役のH氏 世の中空恐ろしいことがあるものだ。

mface MLMの墓場

mface.tvより ・・・この異例な速度はまさに、今の日本が求めているビジネスモデルであることを示していると思わざるを得ません、もう誰にも言えない、人を巻き込みたくない。しかし、どうしても人生の転機のきっかけがほしい。敗者復活戦にチャレンジしたい…

mface はいるな

さて、貴方が詐欺師に誘われて迷ってる場合は以下の事を参考にして下さい。 詐欺師の決めゼリフ。「2年で元がとれて後は増えるだけ」 現況は、 2015年 中国摘発 チェン 逮捕2016年 MBI マネーロンダリングで摘発2016年 中国国営放送がブラックリスト指定2016…

mface シンプル

とても単純なんです。お金を預かるには、金融庁に登録が必要です。mfaceは登録がありません。 ですからヤミ業者ですね。 これは罰則があって、懲役10年以上です。 JTBと提携したと言って勧誘してるので、騙りの詐欺です。 つまり、詐欺師ですね。 アジアのフ…

mface 奇妙な寺

奇妙な寺の話。麻布に図書館があって閲覧してると気さくに声をかけるHさんあり。 話が弾むとついつい迂闊だったが近くの寺に案内する。 そこで寺の開祖がいかに立派な方かを説明して洗脳し、新宿のセミナー会場へ送り込みロボットにする。

mface 老人囲い込み

mfclubより スマートフォンによるLINEを使って毎日膨大な情報をグループリーダーを通して配信してきましたが、年齢の高い会員の80%はスマホやラインへの対応ができません。そこでこのたび、システムを構築し、パソコンのメールで日々の情報をお届けできる…

mface 西武トラベル

よくこれだけヘラヘラほらを吹けるもんだ。 まさにペテン師の鏡。 いずれにせよ今後色々な所との提携が、ありますので、観てて下さい。基本旅行会社等との契約になりますので、個別のホテルとの契約は、少ないと思います。私自身も今、西武トラベルと交渉中…

mface 台湾 お先棒担ぎ

今年5月からの台湾絡みの詐欺師達のはしゃぐ様子とその後を纏める。 台湾詐欺 お先棒担ぎ その1 2016年5月10日日本で初めて開催された台湾Mecardの説明会に参加してきました! あまりにすごい内容に一同驚愕!! 6月に開催される台湾Mecardカーニバルでは参…

mface ID 譲渡の薦め

状況がここに至れば、様々なリスクが想定される。 もし私が皆さんだったら、真っ先にIDをグループの親分に譲渡してバイバイするのが安全策だと思うが如何だろうか。 是非選択肢の1つとしてご検討願いたい。

mface 疑心暗鬼

詐欺師達はいつ国内で摘発が開始されるかとお互い疑心暗鬼に陥っている。摘発の権限はそれぞれ管掌する官庁が決めるが、この状況を冷静に判断すれば、どの段階にあるか誰でも判断出来るだろう。

mface 中国ブラックリスト

中国本土では7月に国営放送がブラックリストに掲載した。 中華圏ではもう程度の低い詐欺だと認識が広まってる。だから台湾の摘発が始まった。ドル箱の中華圏がダウントレンドだと首が締まるのがますます強くなる。 体制が違っても、犯罪に対する認識は同じ。…