2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

mface台湾摘発2

各位 台湾より、捜査の現況など重要な一報が入りましたので急ぎ御連絡申し上げます。 10人起訴、4月審理開始 以下、引用 MFC詐欺事件 30億元摘発も続く被害 マレーシアのMBIグループによる台湾でのねずみ講事件。グループは「MFC CLUB」と称するSNSのページ…

mface実態

今日も新たに被害者の体験談が投稿されています。警鐘を鳴らす為、引用させて頂きます。 以下引用 はじめまして Mfaceの近況で検索しましたらこちらが目に留まり投稿いたします 現に私はmfaceの会員でしたとある知人から勧められ元本だけ回収すれば、まあ大…

mface 破綻確認

どうやら必死に破綻を隠していたがほころびが出てきた様だ。 昨年の遅くとも10月からMクレジットは破綻している。 今年年初から、飲食店で使用できるなどガス抜き策を講じて、あの円天の最期をなぞっているが、遅きに失している。 今、入会すれば、遅滞して…

mface捜査開始

昨年から何人の方から、警視庁がmfaceについて鋭意操作を始めた旨は聞いていたが、今日投稿で具体的な記述があったので引用する。 以下引用 以前母に無断でmfaceに登録されたため、本社に取り消しを求めたところ、本人自身で契約したものではないにもかかわ…

mface講師失踪

ミリオンクラブの講師がサイトから消滅した事について、詳細を述べた投稿があった。引用させて頂く。 以下、引用 昨年の8月頃、前田 平塚 両氏がミリオンクラブから仲間割れで消えました。 今年の2月岸井講師が会員同士がつながっているラインから消されまし…

mface講師減少

mfaceの講師の数が減ってる由。状況からすれば、自然な成り行きだ。換金が厳しく、新しいカモも見つからない。「選択と集中」で現会員からさらに集金しようと思ってもそう上手くは運ばない。。老人の目を、GRCからLRへ目先を変えて、まさに円天の「ショッピ…

mface助教

mfaceで「助教」を募集している。近しいものに確認したが、以外と「あれ?」というくらいクオリファイするのは簡単の由。 首謀者達が会員に助教の資格を取らせるのは、囲い込んだ「お客様」からより当時者意識を強く持つようにする為の次の洗脳の段階だ。 こ…

mface 財務諸表

通常、人様のお金を預かるには、金融庁への届出が必須だ。これは、業務内容や計画書、財務諸表のチェックを行い、透明性を確保し、消費者を守るためだ。 しかるに、mfaceは無届で既に存在が非合法だ。経済原則を無視して「クーポンは値下がりしない」と言明…

mfaceオーバートーク

会員の一部が分割が近いと騒いでいる。 以下2chより 確かに言われる通り、ここ一両日の売買は凄まじいですね。今晩か明朝辺り0.39ドルは売切れ、分配(分割)で0.24ドルになりますね。今回(第11回)は1.625分配(分割)になります。これで2012年5月最初から…

mface遅延

昨日、吉野グループのある会員と話をしました。表向代行は廃止されていますが、支払が大変遅れているので、また代行が復活している由。さらに、パスポートナンバーの記入もさせています。 リーダーからは、代行から個人口座へ変更した手続きの混乱による遅延…