2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

mface 恫喝

mfaceの幹部が私を会員と勘違いし、恫喝してきた。文面でこの男の程度の低さがよく分かる。 以下 今回、JTB等の混乱や問い合わせ等の問題の原因の一つだと思われるブログを発見して対処しています。本人が特定されればアップ及びリーダーにも処罰の対象にな…

mface台湾 日本関与

mface tv 台湾カーニバルより 6/4セミナーの様子 http://mface.tv/archives/6347 ファン経済について各国のリーダーのスピーチがありました。日本からは瀬尾さん伊東さんがパワーポイントを使い、プレゼンテーション的にわかりやすくスピーチをしました。 つ…

mface 台湾摘発開始 TV

mface台湾の摘発開始を報じる地元TV局の動画を紹介する。 https://youtu.be/xthDP1SB-uw https://youtu.be/LBa89AEz9Js

mface JTB 2

今回の台湾の摘発の内容をJTBに情報提供した。 また、一人の会員から提携は絶対あると言ってきたので、再度確認したところ、 本日解答が入った。 あまりの酷さに呆れて、私へ警察への通報を薦めている。 以下JTBより 様 先般より情報提供いただきまして恐縮…

mface 台湾 摘発開始

重要な一報が入りましたので、急ぎ御連絡申し上げます。 8月4日 中華民国(台湾)警察はmfaceの摘発を開始しました。 容疑は銀行法(日本の出資法)違反。 現在、逮捕者 4 名 。逃亡者多数。 押収額 2.4億台湾ドル 台湾の経済犯罪上最高額。 以下 詳報。 一…

mface 弁護士事務所

今日弁護士事務所を訪問した。 面会した弁護士によると、最近マルチ商法の破綻が多く、損失を被ったグループ下位の人間から「不当利得」の返還を請求され、自己破産を申請するケースが多いそうだ。 洗脳されて、他人のために良かれと思ってした事が悲惨な結…

mface 騙り犯罪

昔から騙りの犯罪は存在した。古くは江戸時代に将軍のご落胤を騙った天一坊事件、近くは皇族を騙って集金した有栖川宮事件、直近のJTB事件は優良企業と提携と騙って安心させ金を引き出す手口だった。どれも金が目的の犯罪だ。

mface JTB

ブログが消える事故があり、再掲する。 本当ですか?という方もいるので全文を掲載する。(個人名は削除) 様 JTBお客様相談室でございます。 このたびは弊社ホ-ムページを通じまして、「mface」に関する 情報を提供いただき、恐縮に存じます。 本件につき…

警視庁 サイバーチーム通報

ブログのアルゴリズムなど操作があり、警視庁に通報した。警察は至急調査する由。

mface本部がだます

一般の会員は提携があったと騙されている。ある会員の反応。 おはようございます。最初からなかった?という事に驚いています。私たちは日本担当の高野さんから情報を頂き、そのまま伝えています。JTBや、契約したとされる娯楽地に直接問い合わせが殺到した…

JTB通報協力2

メールで詳細も送信完了。 JTBへの「ご意見」「ご指摘」等について相談フォームをご利用いただきありがとうございました。 お問い合わせいただいた内容につきましては、詳細を確認後、原則お申込み店より回答させていただきます。なお、内容によりましては、…

JTB 通報協力

JTB本社総務に連絡した。ネズミ講の詐欺組織である事。タイの国家警察にマネーロンダリングで強制捜査を受けた事など事実関係を伝えた。先方は謝意を述べると共に早急に調査する由。詐欺師の胴元の連中がフロント会社のサイトでDLやヒルトンも宿泊出来ますよ…