2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

mface 詐欺プレゼン

現在警察に告発された方から、詐欺師の実際に使用しているプレゼンを頂いたので公開する。 最終の項目で、ありもしないJTBやオリエンタルランドとの提携を説明した項目もある。 この方より、現在警視庁の生活安全課が完全に事態を把握している旨コメントがあ…

mface マイナンバー盗用

一部の詐欺師達が次の詐欺のスキームの寝ぐらで安穏とする為に、御年寄にマイナンバーの提出を求めている。 目的は言うまでも無く、騙す相手の確保だ。このブログをご覧になった方は絶対に渡してはならない。 また、マイナンバーに抵触しない、分からない資…

mface イオン騙り

本日、一部の方からmfaceとイオンが提携し、イオングループでポイントが使用可能になるので出資を薦められたと御連絡を頂いた。 イオンのお客様センターに急ぎ確認したがそのような事実は全く無い旨確認した。 JTBの騙り詐欺に懲りていないらしい。 イオンの…

mface 取繕い

韓国のでの摘発に、詐欺師グループは弁明、誤魔化しに必死だ。共通するのは 「ただのネットニュース」だからというもの。こちらはKBSが入っており、一次情報だ。 ある幹部の弁明はこちら 特に、誰が書いたかも分からないような、投稿した文章の内容に関して…