2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

mface 活動状況

さる方から、現在の活動状況を教えて頂いた。 新宿は、規模を縮小しギリギリの状態で活動を行なっている。 関西、名古屋、新潟は虫の息の様です。 北海道では、目先を変えて、若者に毒牙を向けており、対処が必要です。 まあ、資産が倍に増えますよとホラを…

mface大笑い2

とあるリーダーの方からの勧誘メールを引き続きご披露する。 以下引用 MFCクラブ会員説明会 いよいよ、MFCクラブの概要を説明いたします。 過去3年間連続で会員すべての方の資産価値が 1年で2倍以上となっています。 どうでしたでしょうか?一度聞いただけで…

mface リーダー不在

クラブワンのリーダーの新年の所感が、 何と昨年1月のものとなっている。 http://mface-clubone.com/ 理由としては、 1.病気等による体調不良 2.換金不能によるトラブルで人前に出られない。 3.そろそろ逃げの体制に入っている。 昨日私が書いた「IDの譲渡」…

mface 大笑い

とあるリーダーの方から私宛に勧誘のメールマガジンが届いていました。笑 私も最近になって気付き、あまりにも傑作でしたし、貴重な資料でしたので公開します。 以下、引用 Mfaceの今後の手続きについて・ お世話になります。 です。Mfaceの今後の発展と皆様…

mface 裏切り

サイト上位の「新ビジネス!!その名はmface!!」の方がなり振り構わず「DIVVEEは素晴らしい」と仰っています。http://ameblo.jp/roennnnn/entry-11909611012.htmlトップリーダーなのに節操がありませんね。タヌキの泥舟から脱出ですか?笑 未だに盲信して…