2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

mface 正体

もう一度くどいですが言います。SNSに企業広告が定数しかも多数なければ、純利益は1円も発生しません。販売している広告権は実際は無いので「悪質な詐欺」です。正体は集金し、自転車操業を行う「ネズミ講」です。もう昨年から破綻しています。入会してはい…

mface 大馬鹿者

先日のYahoo知恵袋で被害の苦しい状況を述べられた方に、詐欺師サイドが 「なりすまし」と非難している。この男はmfaceのセミナーで講師を務める人間の由。何処から見ても一般人からの被害の暴露なのに分からないのだろうか? 如何に反社会な集団かが理解で…

mface 知恵袋

今日YAHOO知恵袋に近しい方が会員で苦労されている旨の投稿があった。 拝見したが、全て真実だ。ご覧になった方は如何に酷い犯罪組織かがよく分かる。 以下、恐縮だが引用する。 この質問は、mfaceという組織の話となるため、身元を特定されると不利になる場…

mfaceホームページ閉鎖

クラブワンのメインページである「mface.tv」が閉じて1週間となる。詐欺師の連中にとっては自殺行為だが、そうせざるを得ない事情があるのだろう。 よくあるパターンだが、ホームページ内に記入してある内容を公開出来なくなる状況に追い込まれた事だ。 いず…

mface 毒饅頭

クラブワンの番頭格の人間が亡くなった。 http://mface-clubone.com/ 亡くなられた方なので、この方がとられた行動の是非などについてはコメントしない。 長く闘病中だったので、今回の事はグループ内では織り込み済だろうが、大きなダメージだろう。 今連中…