2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

mface 韓国摘発

今月上旬に韓国で大規模な摘発がありました。 素早く日本語訳された方がいらして 急ぎ引用させて頂きます。 以下引用 ・無登録多段階の組織大量検挙! インターネット仮想通貨販売託し数千億ウォン横領した全国規模http://www.gukjenews.com/news/articleVie…

mface フェイスブック消失

皮肉な話だが、クラブワンのフェイスブックページがあり、ミリオン等他のグループの人間も入って更新していたが、 今日から少しずつ主要メンバーが消えてきている。 この様な状況で怖くなったのだろう。 もう終末だ。 フェイスブックからの抜け方が詐欺師ら…

mface 事件化前に

今週から、来週にかけて会員の方々が最寄りの警察へ相談に行かれている。 被害届が受理されると、一気にこの詐欺のスキームの調べが進んで法的な手続が 民事も含めて処理される。 現況が元本を失わない最後のタイミングだ。法テラスなどに相談して大事な虎の…

mface 不動産

詐欺師連中が老後はマレーシアでポイントを使ってゆったり過ごしましょうと 老人を騙しているこの詐欺師連中が頭悪いのは、外国人が購入できる不動産は通常日本円で約3000万からが下限になる。ペナンなんかは約6千万以上。 以上は先週マレーシア大使館に言っ…

mface TACコード

GRCの本社買取の会員への支払いが遅れているのに、会員の本人認証の為に煩雑な6ケタのコードを入力させて再登録させているが、コードが届かないなどのトラブルが頻発している。 呆れるのは、老人の会員が殆どなのに 仕事にならないからと電話でのサポートを…