mface TACコード

GRCの本社買取の会員への支払いが遅れているのに、会員の本人認証の為に煩雑な6ケタのコードを入力させて再登録させているが、コードが届かないなどのトラブルが頻発している。

  呆れるのは、老人の会員が殆どなのに

仕事にならないからと電話でのサポートを打ち切るやり方だ。普通、こういう時はサポート人員を増やすのでは?

 

以下クラブワンサイトより

現在、Cluboneサポート事務局への問合せについて、

リーダー以外のClubone会員さま、及び他グループの方からの電話による問合せが殺到しており、
日常業務が機能いたしておりません。

つきましては、
バックオフィス本来のサポート業務を遂行すべく、
明日より、電話窓口を廃止し、すべてメールでの対応に変更いたします。

何卒、ご理解、ご協力のほど、お願いいたします。