mface詐欺証拠

静岡というのは穏やかな気候で、それだけ呑気な人間も多いらしい。

マレーシアで摘発と口座凍結、国内では民事裁判の真っ最中というのに、一生懸命従来の「釣り」文句で宣伝している輩がいる。

しかも、出資法違反の基準となる「元本保証」「リスクゼロ」付きだ。 笑

特筆すべき資料なので、ご紹介する。

https://www.facebook.com/mfaceshizuoka/

あなたは「投資」と聞いて、
どんな事を思い浮かべますか?
ハイリスクハイリターン?」
「まとまった資金が必要となるからハードルが高い?」
「パソコンの前でガリガリと
モニターとにらめっこしながらやらなければならない?」
「難しそう、知識を必要としそう?」
「怖い、危険、素人が手を出すと火傷する?」
「限られた人にしか出来なそう?」
こんな声が聞こえてきそうです。
確かに″既存の投資″ならば
こういった意見が出てきて当然だと思います。
既存の投資とは、
・株
・FX
日経225
・商品先物
バイナリーオプション
ネットを使った投資対象として
以上のものが挙げられますが、
今回私が掴んだ情報は
既存の投資で考えられるような
リスクは極限まで排除されていて、
(私はリスク0と捉えています)
これまでにない
新タイプの投資法だったのです。

投資というと、運用ということが頭に浮かびますが
Mfaceのクーポンは投資とは違うので
元本割れなし、必ず値上がりする、それが約束されている
っていうことなので、
投資感覚で参加されている方もめちゃくちゃ多いんですね

暗号通貨などに投資する方もいますが
たられば・・・が多いので
その通貨の価値が上がるかどうかは
約束されているものではないんですね
なので、気を付けないと大損しますよ
マジで

年利何%ならいい投資だと思いますか?
半年で倍、そのまた半年に倍になったものの倍・・・
すなわち複利的に増えるmfaceのシステムに
参加するって
ものすごく硬い選択なんですね

ただし
1分程の作業は半年毎、やる必要があるので
ご注意を!!

この作業のことを知らされることなく
騙された!!なんていう人がいるみたいですが
資産は確実に増えていますから、ご安心を!!

① 日本の経済状況と自身の今後の生活への影響
② マレーシアという国について
③ 親会社MBIの事業内容と信頼性
④ Mfaceの目的とシステム

これらをご理解いただけると、mfaceへの参加が
とってもワクワクしたものだってわかります

① ②はネットでいくらでも知ることができますので
ご自身で検索してみるのもいいですね

参加目的は、投資的な参加の方も多いですし
ビジネスとして捉える方もいます
どんな参加方法にせよ、全員の資産をねこそぎ膨らませる
ってことを約束してくれますので
誰もがHAPPY!!です。

 

f:id:gorgevparis448:20170616061354p:image

 

f:id:gorgevparis448:20170616061354p:image