mface/mfcclub賑やかし0905

もうこの詐欺組織は末期らしい。

必死で「賑やかし」を入れる連中が

むしろ可哀想に見える。

自分達が行っている事が、評価を更に下げる事になっているのに気づいていない。

 

以下、2chより

https://2ch.host/cache/view/bouhan/1503045552

>>433
ポパイさんありがとうございます。
参考にさせていただきます。
私も一会員ですが、元はすぐに取れ、どんどん膨らんで行っている状態です。
現金だけでなく、テーマパーク、高級飲食、ブランド品など充分に
楽しませていただいています。
Mfc Clubの一番のいいところは、
他人を紹介しなくても自分の資産が自然に増えていくことにあります。
おまけに三出三進(エクセル増殖)で自分で自分を紹介して分身をどんどん作って行けば、
資産が加速度的に増えていくのは本当によく考えられたシステムだと思います。
どんな貧乏人でも能力関係なしにお金持ちになれるすごいシステムだと思います。

>>444
>ポパイさんをずっと嘘つき呼ばわりしてたクマってなんだったんだろうね。
>クマにとっては本当に儲かってる人がいるのは都合悪かったのかな、
>ブログのアクセスを伸ばす為には…

くまさんにとって、ポパイさんは煙たい存在だったでしょうね。
自分はネット検索からの情報しかないのに、
ポパイさんは実際現地に行っての体験談ですから。

ではなぜ、くまさんがここまで嘘でもなんでも入れて執着してmfaceへの誹謗中傷を継続させたか!?

それは第一に家族がmfaceをやっているのを中断させた手前、うまくいくとメンツ丸つぶれだから。
第二に話題性を作って自分のブログのクリック数を増やしたかったから。
第三に他人の儲けに対する低俗なジェラシー
そんなところでしょうね。

貧乏な爺さんの浅知恵にも困ったものです。
MBI・mfaceも迷惑なことですが、一番の被害者はくまさんの御家族かも!?

 

以上

 

こういうのを「馬鹿丸出し」という。

 

見る人はよく見ており、きちんと次の様にコメントしている。

 

ポパイの嘘つき工作員とハッタリ工作員の花盛りなレスになっています
彼ら工作員 かなり焦っているのでしょう
本社換金なんて口座凍結により、とうの昔に終了していますし現金も押さえられている現状で
換金できる訳がないのは誰が考えても当然の話です。
クレジットでも雑貨類程度の物は買えるでしょう 餌まきをしておかないと会員さん増えないですから
彼ら詐欺師にとってはコマセは必須なのです。
このレスで詐欺師工作員の誰一人として原資の説明をしている者はいません。
ネズミ講は、初期に始めた者は必ず儲かる仕組みなのです。
遅く始めた者はほとんど現金回収できません すなわち新規会員の現金で詐欺組織が成立しているのですから
現況は破綻寸前の犯罪組織が精一杯の嘘を並べることで正当化しようとしているのは見え見えです
馬鹿だな。

 

以上

もう、この段になって流れが変わる事は無い。断末魔でジタバタしてももう無駄だ。

 

f:id:gorgevparis448:20170905124229j:image