mface/mfcclub各種セミナー休止

8月に入り、mfaceの各種セミナーが

休止に追い込まれている。

 

Mサポより

8月2日付

http://mfcs.info/blog-entry-388.html?sp

 

Mスクール(新宿)休止のお知らせ

< 勉強会休止のお知らせ >

 

平素は弊社開催の勉強会にご参加いただき、誠にありがとうございます。
弊社で毎日開催しております各種スクールは、
8月1日の開催をもって休止いたしました。
今後の開催は未定となります。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承下さいますようお願い 申し上げます。
また、これまで多くの方々にご参加いただきましたことを重ねて御礼申し上 げます。
この休止期間中に、皆様のご要望やご意見を反映し、更なる勉強会の充実に取り組んでまいります。
再開予定は、こちらでお知らせいたします。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

また、池袋でも

 

< 池袋セミナー休止のお知らせ >

 

 平素は弊社開催のセミナーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
弊社で毎月開催しております当セミナーは、
8月28日の開催をもって休止とさせていただきました。

最終開催日(28日)のセミナーには、平日午後にもかかわらず、
30名を超える方々に参加して頂き感謝いたします。

今後の開催は未定となりますが、MFCメンバーの力となるような
形を検討していきたいと考えております。

その際には、本ページにて案内をさせていただきますので
よろしくお願いいたします。

MBM Healths合同会社

 

以上

 

中止の理由は当然の事ながら、集客が不可能になって来た事だろう。詐欺スキームのシステムの一環が崩壊して来た証左でもある。

 

f:id:gorgevparis448:20170917210600j:image