mface ペテン師の白旗

幹部会員と思われる人間が今後のmface

について、非常に悲観的な見通しを

ブログで述べているのでご紹介する。

 

以下、

「mfaceで資産形成」より

http://mbi-mface.club/

 

MFC CLUB六六大順について WCG(仮想通貨)の配布

六六大順の意味は理解できましたか?

6回目分割でGRCが0になります。

あれ循環するのでは??

はい。ルール変更です!

もうMFC CLUBめちゃくちゃですね

もっとひどいのがMPも使えなくなります。

簡単に説明すると現時点では2015年5月10日以前に登録した会員1期~7期の方が対象となります。

次の分割で8期が対象になりますね。

明日は我が身です。更なるルール変更がありそうで怖いです。

2018年3月13日までが期限でMPを変換できます。

それ以降は変換できません。MPはどこに行くのだろう

解決するにはAPを購入してアカウント0からのトップアップです。

トップアップが完了するまで変換はできないので該当の方は早めに準備してください。

Mクレジットがない場合は地味に増やしていくしかないです。

ですが実質6回分割で終わるので全然増えませんねぇ。。。

MFC CLUB会員は貧困の道を進むしかないようです。

※強制的な粛清が始まっています!GRC0です!!いますぐmfcclub(mface)へログインして確認してください。

 

以上

 

............................................................

MFC CLUB会員は貧困の道を進むしかないようです。」

ペテン師がついに白旗を揚げた。

だったら、何故、こうやって勧誘を続けるのだろうか?

https://m.facebook.com/Macademyjapanese/

「やめといた方がいいと助言しましたが勝手に入会しました」って言う言い訳作り。?

それは通じない。

破綻を認識していて勧誘を続行すると、

当局はそれなりの対応を取る、

心から同情し今後のためにアドバイスしておく。