mface動かぬ証拠

22日のブログの追補を行いたい。

被害者の方からはこの様な投稿があった。

2chより

http://itest.2ch.net/rio2016/test/read.cgi/bouhan/1502096376


3年以上前からでも、回収していない人はたくさんいます。
GRCも増えていたのですが、現金化を進めないリーダー達がいたんです。途中から3出3進?なるものを進めて来ました。
用は自分のポイントを使って、新たに自分の🆔を作る。特にお年寄りはそういう風に言いくるめられています。
それが、今になって現金化が困難になっていますから、お年寄りもどうしていいかわからなくなっている状態です。

 

これらを実際に裏付ける資料があったので御紹介する。

 

出典:Mfcclub by MBI

https://mbi88.net/mfcclub/grc-percent-2/

 

 

「GRC販売(GRC売却)後の分配(%)について」(2)

1)10%-手数料→MBI
2)30%-GRCポイント→GRCコイン購入!
3)50%-Mクレジット
4)10%-E-CREDIT→Mコイン購入!

GRCを売却しても100%現金化することはできません。

必ず、30%は、
GRCコイン再購入費用としてプールされます。

また、10%は、Mコイン購入費用としてプールされます。
さらに、GRCコイン売却手数料として
10%がチャージされます。

ですので、
GRCコイン売却の際は、
売却するGRCコイン枚数や、
希望するGRCコイン価格(単価)も含めて
よく、考えてから「自己責任」で実施ください。

余程、現金が必要な場合以外は、
できるだけ、GRCコインを長期的に「保有」しておくのが賢明です。

なぜなら、
GRCコイン単価は上昇し、
GRCコイン保有枚数は分配(分割)するたびに、増えていくからです。
(※九九帰一のルールには注意が必要です)

現金を持っていても、価値が上昇するどころか、
どちらかというと目減りしていきます。
また、保有する現金が数倍になるというようなことは
ほぼ、ありえません。

だから、
・どうやったらGRCコインが手に入るのか?
・どうやってGRCコインを購入するのか?
・どうやってGRCコインを長期保有すればいいのか?
という質問が多いのです。

なぜなら、
現金で持っておくよりも、GRCコインで持っておいた方が「お得」だからです。

「まとめ」

・GRCコイン=年々増えていき価値上昇しつづける
・現金=年々価値が目減っていくので持ち続けると損をする

だから、世界中の富裕層は、
こぞって現金をGRCコインに交換することで、
資産保全および資産倍増しているのです。

あなたは、まだ、現金で持ち続けますか?
それとも、GRCコインに交換し、GRCコインで保有しますか?

この「差」は、とても大きなものとなります。

以上

 

これで、「詐欺指導」の実態が明らかになった。

 

f:id:gorgevparis448:20170831063146j:image