mface/mfcclubお囃子日記0906

今日も幹部と思しき詐欺師が必死になって投稿している。

内容は脱会、退会等出来ないという内容だ。

勧誘の入口から荒唐無稽な「儲け話」で誘い、契約に必要な書面の交付も無く

国の法律で定められたクーリングオフも知らん顔の「脱法犯罪組織」だ。

この21世紀の世の中で一旦入会したら退会できないなど、笑わせるにも程がある。堂々と退会は可能だ。

もう、ネズミ講は崩壊しており、一人でも退会者が出ない為に焦っている。

つまり自ら「断末魔」である事を如実に示しているだけだ。

早めに請求するべき所へ要求し、さっさと縁を切った方が賢明だ。

 

以下、2chより

https://2ch.host/cache/view/bouhan/1503045552

 

ポパイですが 結局のところはこうなんでしょうね。

Mフェイスの事を知り合いから聞き何もわからないまま儲かりそうだから入会したけれど。

色々と面倒くさいことが多いうえに思ったように換金できない。

それで勧めた知人に文句を言ってIDを買い取ってもらって脱会できたことになっている。

つまりそういう事でしょうね。しかし1度入会したら脱会は出来ませんよ。

その知人は買い取った貴方のIDを管理していくだけですから。1度入会すると登録者の名前とIDは変えることは出来ません(一部死亡等により例外はあるようですが)

ですから買い取ったIDは市場で販売は出来ないので Mクレかウオレットで使うしかありません。

もしこれから入会を考えている方が居られましたら 色々と勉強したり人の言聞いたりして必ず自分の意志で参加するべきです。決して人のせいにしてはいけません。

トラブルになってからでは遅いので 今までの友達付き合いも終わってしまいます。

どの様なお金儲けでも初めから簡単に利益が出るものはなかなかありません。よく考えて行動して下さい。

 

以上

 

行間に必死に焦る様子が伺える。

 

f:id:gorgevparis448:20170906094318j:image