mface被害日報0829

昨日も2chに会員の方から、被害の実態が投稿されている。

クラブワンのサイトも外部に対して閉じて、「逃げ」の体制に入っている。

 

くどい様だが、地元の消費者センター、

自治体の無料弁護士サービス、法テラス、地元警察署の生活安全課を御利用頂きたい。

 

以下、2chより

https://2ch.host/cache/view/bouhan/1503045552

私は最初約60万つぎこんで2年半置いておけば毎月24万現金が引き出せる夢のような生活ができると言われました。
2年半たって最初代行制度があったので
20万くらい現金になりました。
でも、毎月なんて引き出せない。
(そこらのからくりはめんどくさいので後日)そうこうしているうちに代行制度廃止で自分でやる事になったら、そりゃあもう複雑、そしてコロコロかわりなんだかんだ言って換金がなかなかできない
そして今はポイントで通販もどき、売ってるものは米だとか肉だとかあとはしょうもない三流品のバックや靴
私は現金が欲しいのです。日々の物が買える生活費が欲しい。最初と全然話が違う!冷静に考えると自分でもバカだと思う。こんな話に引っかかって
でも、虎の子1000万以上つぎ込んだお年寄りを3人知ってる。この人達言われた通りじっと今は3年待ってます。ずーっと減らないお金になると信じて。
罪は深いです。

 

以上

 

f:id:gorgevparis448:20170830064048j:image